打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新停滞します

ご無沙汰しております。
最近ろくに更新もせず本当に申し訳ありません。
日々激務で纏まった時間が取れない状況です。
また落ち着けば再開致しますので、何卒宜しくお願い致します。
(9月のJRAカレンダー掲載Rは、INFORMATION下の画像(馬番5))
スポンサーサイト

お知らせ

このブログですが、皆さんご承知の通り、予想メインのブログではありません。
JRAについて日々綴っているとでも言いましょうか。
ただこう言った類のブログはとても共感して頂ける方も多ければ、
その逆によく思わない方も多い。気を害する方も多い。
それは重々承知しております。 
関係者の方、サラブレッドが大好きな方から見れば、良く思わない事ばかりでしょう。
ただ私も馬は大好きですし、サラブレッドのゼッケンなども無駄に4つも所有しています。
実際競馬はとても好きです。

ただ競馬にはこう言った見方もあると言う事は分かって頂けていると思います。
もう少し自分に文章力があれば、伝わり方も違ったとは思いますが、
現状ではこれが精一杯です。

ですがJRAには様々な謎があります。
金曜日の夜からジョッキーを缶詰にしなければならない調整ルーム
一体そこでどの様な密談が行われているのか。
はたまた何故、トレセンを山間地に設置しなければならなかったのか
謎は多いです。

このブログを読んだ事を機に、一緒にJRAと闘って下さる方が現われれば光栄です。
よく競馬とは周りの馬券購入者との戦い、と言われますが、
そんなわけはありません。
相手はJRAであり、JRAの罠に引っ掛からない様に予想をする自分自身との
闘いなのです。
そんな想いから開設に到った、『打倒JRA!!』 この調子でいくと、
来週の今日には10万アクセスを突破しそうな雰囲気です。

記事の感想などメールを下さる方、いつもランキングにクリックして下さる方、
この文はおかしい。など、指摘下さる方。いつも有難う御座います。
まだ先の話しですが、宝塚記念前日にあるお知らせがありますので、
早いですが事前にその事だけお知らせする為に、新たに記事を設けました。
書き出せば止まらない、文が長くなりすぎるのが欠点ですが、
これからもよろしくお願いします。
ちなみに宝塚記念に関しては月~土、一週間かけて裏側から予想していくつもりです。
月曜日にはゼンノロブロイの金銭譲渡の話しを更新予定。

明日の競馬考察については簡単になりますが、今日の夜に更新します。
banner_04.gif

競馬人気ブログランキングです。ワンクリックお願いします。

お知らせ

先程レイアウト変更すると言いましたが、当たり前の事を忘れてました。
そのPCの解像度により見え方が違いますね。
黒をベースに文字を白とも考えていましたが、もう一台のPCで確かめるととても
見え難かった。
と言う事で、今迄通りこのデザイン、テンプレートで行こうと思いますので
よろしくお願いします。

banner_04.gif

後少しでBEST10入り。お願いします