打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデーサイレンスが齎したもの

先日書かせて頂いた、サンデーサイレンス他界によって齎される問題
好評だった様で第二弾を書いてみた。
今回は、『サンデーサイレンスが齎したもの』と題を付けたが、
実はサンデーが日本競馬に齎したものは、意外にマイナスなものばかりなのである。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】
【“サンデーサイレンスが齎したもの”の続きを読む】
スポンサーサイト

皐月賞  ~結論~

04n-11ls.jpg

今週一週間に渡り、様々な観点から皐月賞を占って来た。
その集大成とも言える今回の結論編。外しは許されない。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

【“皐月賞  ~結論~”の続きを読む】

皐月賞  ~サイン編~

ディープが勝つと仮定してはいるが、
実はサインでも、とても強烈なものが後押ししている。
それはJRA有料カレンダーサインと呼ばれるもの。
意外と知っておられる方は多いかも知れない。
巷にはたくさんのサインが存在しているが、どれも後付可能。
サインを探せば、全馬該当するのも日常茶飯事。
サインは決め打ちが大事。このJRA有料カレンダーサインは、サインの中でも
一番強力。と断言してしまって良いのではないだろうか。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】
【“皐月賞  ~サイン編~”の続きを読む】

皐月賞  ~各馬考察~

今週これまでの見解から、もちろん1着はディープインパクト
問題は相手探し。 2,3着に馬主の格は全く必要がない。競馬では優勝してこそ後世に
栄光が伝えられ、名誉を手にする事が出来る。
そこで今日は、人気どころの考察を公開。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

【“皐月賞  ~各馬考察~”の続きを読む】