打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると



天皇賞・春  ~馬主・生産者・騎手・調教師編~

4011s.jpg

今日は今週施行される天皇賞・春を、馬主・生産者の第二編と
騎手・調教師と言う観点で占ってみる。

しかし昨日のアンタレスSの安藤勝美の勝利には愕然。
どう考えても頭では買えない騎手が来たわけで、自分の中では
テンジンショウグン級の衝撃。更にこれは又後日書くが、年間テーマサインの
発動もなかったアンタレスS。とりあえず再度試してみて、天皇賞・春で稼動しない
場合はもう一度考え直すしかない。
もしくは芝の重賞限定だったと解釈するしかないのではないか。
とにかくアンタレスSの結果を目の当たりにし、多少の動揺は
しているが今回も同じ手法で攻める気持ちは変えられない。
と言う事で、話を本題に。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】
【“天皇賞・春  ~馬主・生産者・騎手・調教師編~”の続きを読む】
