打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平場での出走取消が教えるメイン競走で消せる馬

お蔭様で競馬ブログランキングTOP10に入れました。
アクセスして下さり、更にはクリックして下さった皆様にはとても感謝しております。
正直ブログランキングの中でも異彩を放っているこの予想法。
それが受け入れて貰えるかどうか半信半疑でした。
しかしやはり皆様も、少しはJRAに不信感を抱いている。
その結果なのかも知れません。

出走取消になると馬券の返還がある。
しかし何故か枠連の返還はない。確かに当然と言えば当然ですが、
例えば連勝中の圧倒的1番人気馬と障害帰りの最低人気馬が同枠配置される。
5枠としましょう。
その5枠から流している方は、その1番人気馬が発売後取消をされたら、もうそこで紙屑同然に。
こんな理不尽なものはありません。
そんな些細な事を機に。この予想法に変更しました。
サインスパイス型です。
どうもJRAはファンに厳しい印象があります。
公営競技である競馬の真の目的は、国、自治体にお金を運ぶ。
こう考えるとマスコミが流す情報、JRAの企画は全く信用出来ません。
ファン以上に馬主あってのJRAなのですから。

始めて訪れる方もこれから多いと思うので、出来れば
カテゴリーのJRAの謎を読んで頂けると光栄です。
今日はTOP10入りを皆様に感謝し、
一つ、メイン競走で確実に消せる馬を紹介します。
平場での出走取消が教えるメイン競走で消せる馬
とこんな長い題を付けましたが、これでも短く纏めた方です。
きっと参考になってくれると思います。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】
【“平場での出走取消が教えるメイン競走で消せる馬”の続きを読む】
スポンサーサイト