打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると



宝塚記念 回顧

hr-050627-1s.jpg

◆払戻金◆
単勝(11)3850円
複勝(11)680円(4)400円(6)160円
枠連(3-6)6740円
馬連(4-11)1万1390円
馬単(11-4)2万8280円
ワイド(4-11)2920円(6-11)1560円(4-6)810円
3連複(4-6-11)1万6320円
3連単(11-4-6)17万8840円
※着順と払戻金は主催者発表をご確認ください。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

宝塚記念
◎ 15 タップダンスシチー  7着
○ 09 リンカーン        4着
▲ 14 スティルインラブ    9着
△ 11 スイープトウショウ  1着

39年振りに牝馬が宝塚記念を制した。
スィープトウショウがゴール板を駆け抜けた直後の、
場内の雰囲気は何とも言えない。
この間施行されたばかり天皇賞春ととても似ている。
タップダンスシチー、シルクフェイマス、リンカーンが昨年と同枠に
配置され、最悪この中のどれかは馬券に入ると見ていたが、
囮だった様、、、、、

しかしこれで春のG1戦は終了。
私も少しブログの更新は休憩しようかと思います。

秋のG1戦が始まるまで、気侭に更新して行こうと思いますので、
よろしくお願いします。


