打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月賞  ~サイン編~

ディープが勝つと仮定してはいるが、
実はサインでも、とても強烈なものが後押ししている。
それはJRA有料カレンダーサインと呼ばれるもの。
意外と知っておられる方は多いかも知れない。
巷にはたくさんのサインが存在しているが、どれも後付可能。
サインを探せば、全馬該当するのも日常茶飯事。
サインは決め打ちが大事。このJRA有料カレンダーサインは、サインの中でも
一番強力。と断言してしまって良いのではないだろうか。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

JRA有料カレンダーサインと言うのは、JRAが販売している年間カレンダー。
その月毎に昨年の何かしらのR写真が掲載されているのだが、
実はこのR写真におさめられている、騎手、馬番。
その月の重賞Rでは大いに注意が必要。
例を出してみれば、今年1月の掲載写真は昨年の天皇賞春。
騎手-横山典弘 馬番6。
今年1月、横山典弘は重賞3勝、2着1回の好成績。
更に京都牝馬Sではアズマサンダース(6番)。

毎月例外なくこう言った現象が発生する。
確かに偶然かも知れない、だが何らかの秘密が
このJRA有料カレンダーには隠されているのではなかろうか。
こう言った類のものを信じる、信じないはそれぞれだが、需要があるのは確か。
サインは考えすぎては駄目。見えているそのままが大事。
(ただ年間テーマのサインはとても解読難。)

ちなみにJRA有料カレンダーの今月の掲載Rは昨年のダイワメジャーが制した皐月賞。
ダイワメジャーはそのR、馬番14で出走。そして騎手はデムーロ。
今年の皐月賞、14番に配置されたのはディープインパクト
騎手デムーロは先週穴をあけた為、なしと考える。
サインでも、全てのバックグラウンドでも推されているディープインパクト
この馬に逆らう手はない。
ちなみにポスター・CMから読み取った合図は、アドマイヤジャパン

打倒JRA!! 別館 
BBS設けました。PASSが欲しい方は管理人までメール下さい。
とにかく競馬が好きな人求ム!!
                  
人気blogランキング 
↑↑何卒!!!クリックお願い致します!!↑↑
現在☆31☆位まで急上昇。ご協力本当に有難う御座います。
スポンサーサイト