打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRA年間テーマに隠された数字

bt193.gif

今年のJRA年間テーマは↑BIGTIME
毎年JRAは年間テーマを定める。
一昨年は『サプライズ!』 昨年は『サプライズ!!』
実はこの年間テーマには、一見分からないが、馬券対象馬を
教えるサインが含まれているのである。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

今年初めに施行されたガーネットS、そこに出走して来たナムラビッグタイム
わざわざナムラビッグタイムをガーネットSに出走させて来た経緯が分からないが、
実はこれは、JRAの今年の年間テーマサインの告知だったのである。

そのサインは16番人気馬エンゲルクレーゼを知らせ、2着と激走。
シンザン記念、ビッグタイガーがマイネルハーティーを知らせ2着
その他ではアーリントCのビッグプラネットは自身を知らせ、優勝
又、マーチSのビッグウルフはサミーミラクルを指名し、2着と激走。
更には先週の皐月賞、ビッグプラネットはシックセンスを知らせ2着と激走。
ちなみにこの年間テーマサインと言われるものは重賞でのみ、活用可能。
そして、サインを教える馬はビッグ冠の馬+ナムラビッグタイム
今年は今のところ、指名を受けた馬は馬券対象に100%の確率で入って来ている。

今年の天皇賞春にビッグゴールドが出走予定。
更にNHKマイルCでもビッグプラネットが出走予定。
そして今週、ビッグウルフがアンタレスSに出走予定。
当然ビッグが指す数にJRAは、枠順操作により激走馬を入れて来る。

ちなみに詳しい解読方法、
ここでは書けないが、出馬表を見直してみれば、すぐ分かるはず。
ヒントはそのRのビッグの前走の何かに注目


打倒JRA!! 別館 
BBS設けました。PASSが欲しい方は管理人までメール下さい。
とにかく競馬が好きな人求ム!!
人とは変わった予想法の方、大募集!!
                  
人気blogランキング 
↑↑何卒!!!クリックお願い致します!!↑↑
現在☆31☆位まで急上昇。ご協力本当に有難う御座います。
スポンサーサイト