打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンタレスS

20050423104439s.jpg

午前10時30分現在のオッズを付けた出馬表。
ヒシアトラスが抜けた人気、離れた2番人気にエンシェントヒル。
ただ発走までまだまだ時間はある。あまり気にする必要もないだろう。
今回逃げるのは大外枠に入ったサイレンスボーイ。
そして番手にブラックコンドル、サカラート辺りがそれを見ながらの
追走だろうか。しかし番手に付けるのが幸に武幸四郎、
無論想定されている以上に流れが落ち着く公算が高い。
今年も前残りにはもちろん警戒が必要。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】


サイレンスボーイは前走の好走でやはり逃げるべきと陣営が確信したのか、
今回も逃げ宣言。当然、多少適距離は違えど今の京都のダートならば
おさえておかなければいけない馬。
一方、サミーミラクルは前走抑えた競馬で結果を残してしまった
今回も後方待機で、どこまで迫れるか、と言った感じだろうか。
だが例の如し、今の京都の砂質では厳しい脚質。
ヒシアトラスを消すのは暴挙。
確かに疲れはあるだろうが、このメンバーなら大崩は考えにくい。
この馬の武器は何と言っても巧みに立ち回れる器用さ、
何度内を付き結果を残しただろうか。
もちろん内が空いたと言う最大の恩恵はあるにせよ、並大抵の馬では
出来ない芸当。別定戦と言う事もあり、今回は買わなければいけない。
最後に穴馬としてスリージェムを抜擢。
今回はどうか分からないがこのメンバーの中なら1年後、一番出世を
しているかも知れない。それほど、この馬は急激に力を付けている。先物買い。
そして当然、7番に配置されたエンシェントヒル10番に配置されたブラックコンドル
≪結論≫
◎ブラックコンドル
◎エンシェントヒル      
○ヒシアトラス                
▲スリージェム
△サイレンスボーイ

◎の二頭どちらかが、馬券対象になると言う考えを基に結論付けた印がこれ。
お奨め馬券は◎から○▲△へのワイド。 ◎の複勝
注意として◎-◎同士の馬券は絶対に買ってはいけないと言う事だけは
頭に入れておいて貰いたい。 強弱を付けて計8点。
果たしてどうなるだろうか。

【補足】
昨日、紹介した面白い傾向。
今日のオーストラリアデイも面白い様に決まりましたが皆さん、どうでしたでしょうか!?
少しでも競馬観が変わった方はdatou-jra@infoseek.jpまでメール下さい。
詳しく説明致します。

≪今日の結果≫
東京競馬場リニューアルオープン記念 ◎アルファフォーレス 3着
オーストラリアトロフィー ◎マイネルアムンゼン 7着

人気blogランキング 
↑↑何卒!!!!!クリックお願い致します!!↑↑
現在☆41☆位まで急降下。ご協力お願いします。



スポンサーサイト