打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞・春  ~分析~

20050428234829s.jpg

↑ 天皇賞・春 出走予定各馬の調教タイム。
映像はまだ未確認なので、この字面だけでは何も測れないが
ただ一つ言える事は、1番人気はヒシミラクル
これは容易に想像が付く。

今回は傑出馬不在で、どの馬にもチャンスありと言われている天皇賞。
頭数18頭のフルゲート。
何が逃げるか分からない。ザッツ岩田のデルタを意識した早仕掛け。
1番人気はヒシミラクル。角田の捲り。それを追いかける各馬。
勝負どころで動かない横山典。そしてマカイビーディーヴァ鞍上ボスは
何をしでかすか。不確定要素の塊の此のレース。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

今回は直球予想を諦めて、馬主の格そしてサインのみで予想を行う。
どうも難解、、、
ただ今回、ある程度の人気馬同士で決まるのではないか。
二年連続、これ程まで格式の高いG1での大荒れはさすがに考えられない。
高オッズ-高オッズ 馬同士の組み合わせは避け、ある程度人気馬同士、
もしくは頭に人気馬-相手に人気薄 この組み合わせが無難。

更に本命馬は当然、生産者-馬主ラインを最重要視。
サンライズペガサス、シルクフェイマス、マカイビーディーヴァ、マイソールサウンドなどの
勝利はないと断言しておく。

土曜日の夜に予想を纏めようとは思うが、現時点で決まっている印は

◎ザッツザプレンティ
注ヒシミラクル
注ハイアーゲーム


この3印のみ。ちなみに注はサインから選出した馬で、馬の能力・背景度外視で紐におさえる。

【補足】
日曜日、新潟・東京・京都 計36R施行されますが、無謀にも全Rの予想に挑戦してみます。
ただこれは自身にとっても初めての事で、結果どうなるかは分かりません。
ただこう言った無謀な事をしてみても良いかと。
革命的な事をしてみても良いかと。
参考までにどうぞ。
ちなみにこの全R予想に時間が割かれる為、土曜日の予想は何もしません。
ご了承下さいませ。


人気blogランキング 
↑↑何卒!!!!!クリックお願い致します!!↑↑

スポンサーサイト