打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRA年間テーマ  ~第二編~

namurabigtimes.jpg

謎の快進撃、、謎の復活。
今年のJRAのポイントは此処なのである。
去年の有馬終了時、一体何人の方がビッグゴールドが天皇賞・春に出走
出来ると考えておられただろう。
今年の桜花賞終了時、一体何人の方がビッグフラワーがオークスに出走
出来ると考えておられただろう。
言わずもがな、今年のJRAの年間テーマはBIGTIME。
こじ付けと言われればそれまでだが、実は重賞では
ビッグ冠の馬が馬券的中のヒントを与えてくれる。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

確かにたまたまの偶然かも知れない、、、、
だがそのビッグ冠のサインでこのブログ。
皐月賞、シックスセンスに印を打てた。
NHKマイルC、デアリングハートに印を打てた、、、etc
それは紛れもない事実。実はもう優駿牝馬、何を買うか決めている。

先日実施させて頂いたアンケート、コメントにBIGTIMEの事に
触れておられる方が多かったので再度改めて。

実はナムラビッグタイム、、静かにもう引退している。
今年出走したRは正月開催に組まれたガーネットSの一走のみ。
1枠1番で出走。
これだけなら何とも思わなかったのだが、、翌日のシンザン記念。
ビッグタイガーが出走、、、、、なんと同馬も、1枠1番に配置された。

この2頭がR結果に齎した共通点。
その共通点こそが今年JRAが定める年間テーマサインだと自身は判断。

そう考えると全てが結びつく。

ビッグゴールド謎の復活。 ビッグフラワー謎の快進劇。
ビッグプラネットの謎なローテ。
今年に入って目立つビッグ冠馬の謎の活躍。

何度も言う様にヒントはビッグの前走のなにか、、、

今年のオークス、宝塚はビッグが導く2騎を紐に御一考。


人気blogランキング 
↑↑何卒!!!!!クリックお願い致します!!↑↑
     現在19位   有難う御座います。

スポンサーサイト