打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オークス  ~結論~

maeuris.jpg

今年のオークス、シーザリオが断然の人気を集めている模様。
しかし、あれだけ週中に一口宣伝Rと公言しておいて、結論にはおさえの
シーザリオ1頭しか一口馬を選択しなかった、、、、
これは自分なりの考えに基づいて出た印。
自信アリ。
とりあえず第68回 優駿牝馬 結論を
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

第 68回 優駿牝馬 ~結論~  自信度A
◎ 06 アドマイヤメガミ
○ 04 シーザリオ
△ 14 ジョウノビクトリア
△ 05 エアメサイア


これで行く。印が少ないのは自信の表れと解釈して頂いて結構。
まだまだ印を付けたい馬は確かにいたが、、、
それほどプッシュ出来る材料もなかったのは事実。

ちなみに、、、、

BIGTIME ◎○△△の中にBIGTIMEが導いている馬が2頭存在する。
明確には書けないが、よく出馬表を見て貰えば分かる方には分かるはず。

そして今年は、今日の目黒記念でもBIGTIMEの法則が発動された。
芝の重賞では天皇賞・春を除いて現時点で100%の確率で馬券圏内に食い込んでいる。

となると、、、ここでも狙うのは至極当然であり、
買わなければならない、、とまで言ってしまおう。

本命のアドマイヤメガミ。元々力の有る馬。
前走こそ崩れたが、あれは単に先行策が裏目に出ただけ、、、、
今回はいつものスタイルで後ろから競馬を進めるであろう。
あの未勝利ラップのチューリップ賞で最後方から追い込んで2着。
新馬戦でも圧巻の競馬内容。
元々オークスを目標に陣営はこの馬を育ててきた。
前走の凡走、、買い手としてはとてもとても有難い。
第68回 優駿牝馬を勝つのは  アドマイヤメガミ これが結論。

今回のオークス、アドマイヤメガミから強気に馬単で下位印へ。
≪買い目≫
馬単 ◎06→○04 △14 △05
≪オッズ≫
megamis.jpg


今日の結果
新潟11R 
  アグネスヒット  9番人気 3着 複勝700円

明日の高オッズ推薦馬 紐に御一考

新潟10R
サンブロンシェ

新潟11R
コスモアビリティ

中京11R
シロキタゴッドラン


人気blogランキング
↑↑何卒!!!!!クリックお願い致します!!↑↑
     現在12位   有難う御座います。
 

  
スポンサーサイト