打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ダービー  ~オッズ編~

inmpact1s.jpg

今年の日本ダービー
世間の注目は何と言ってもディープインパクトだろう。
そのレース振りは勿論の事、ファンの注目は どの様な勝ち方をするのか、、、

ディープは強い。これと言った欠点も見あたらない、
無理にオッズを気にして他の馬から行くのは間違い。
しかし、、注目してみたいのはディープインパクトの勝ち方以上に
オッズ、、、これではないだろうか。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

日本ダービー 過去の単勝支持率歴代第1位に輝くのは
ハイセイコーの66,6%
単勝歴代最低配当はナリタブライアンの120円

今年の日本ダービー、、
ディープ撃破が可能な相手も見あたらない。
JRAのメディアへの仕込みも万全。
今までの戦績、レース振りも何も言う事はない。
ディープインパクトには全てが揃っている。
過去の記録が塗り替えられても何らおかしくはない。

JRAは歴史・記録・伝統を重んじる。
過去の名馬が作り上げた記録を塗り替えると言う事は、、、、
その馬にJRA自身が期待し、味方をしていると言う事。
皐月賞時にも触れたが、、JRAが味方に付くほど心強いものはない。

よって今回ディープ敗退を検証する必要はなく、
日本ダービーを制するのはディープインパクト

だがこれは何度も言って来た。
よって検証すべき点は、、、、2,3着と三連単

【補足】
長くなりそうなので次回に。
次回はスシトレインと三連単。


人気blogランキング
↑↑何卒!!!!!クリックお願い致します!!↑↑
     現在11位   有難う御座います。
 



スポンサーサイト