打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ダービー  ~三連単編~

marks.jpg

JRAで三連単が全国発売されて早や9カ月。
この間、幾つものG1競走が施行されては来たが、先週のオークス。
実は三連単導入後初めて、G1で100倍以下の配当だった。
33,3倍の1番人気→2番人気→3番人気での決着。

今回の日本ダービーもオークス同様、平穏決着と考えておられる方が
多い様だが、、、、、
JRAはあるマジックを私達、そしてビギナーにかけてくる。それは、、、、、
 『ディープインパクトが勝ったのに、、、万馬券』 
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

世間で一番注目されるRは有馬記念か日本ダービーだろう。
今年もJRAは給料日のすぐ後に日本ダービーを組んできた。
これはJRAからすれば当然の考え、、、
そしてオークスは無難な決着、、、
お金に余裕のある方は多多おられるはずである。

以前にも書いた様に、今年の日本ダービーがJRAの今後を占うRとも言える。
今回の日本ダービーで躓けば、益々競馬の印象は薄くなってしまう。
ただ今年はディープインパクトが圧勝するのだから、盛り上がるのは間違いがない。
問題は後から付いてくる配当、

注目すべき点として 今回の日本ダービーは
    『三連単導入後後初の日本ダービー』   

これが一番ではないだろうか、、、、
思い返せば92年の東京優駿。
馬連導入後初の日本ダービー
圧倒的1番人気に推されたミホノブルボンが難なく勝利を収めたものの、
2位に16番人気のライスシャワーが入り馬連は29,580円の大万馬券。
そして枠連はゾロ目決着で1,370円。

この結果、馬連29,580円と言う配当は
普段競馬をやらない方達にも、そして競馬ファンにも
大きな衝撃を与えたはずである。

今回は何度も繰り返すが三連単導入後初の日本ダービー
JRAと言う頭脳集団相手でも、これだけは頭の悪い自分でも分かる。
単勝1,2倍のディープインパクトが勝ったにも関わらず、三連単は万馬券。
これこそがJRAにとって大々的な宣伝となり、今後のJRAの売り上げ向上に繋がる。

ディープインパクト1着固定、3連単の総流しをかければ合計272点。
その中で100倍以下の配当のものは50点は存在するだろう。
それらを削って購入すれば、今年の日本ダービーは簡単に獲れる。

ただ点数は多くとも20点にはおさえておきたい。
次回からは相手探しに入ります。
ちなみにスシトレインも次回に。



【日記】
『ネットで「香り」配信 NTTコムが実用化』
凄い時代になったものですね、、、、、

更に、、、、、、、

『生活密着型GPSサービス「安心ナビ」』

「安心ナビ 位置確認」は、相手の現在地を検索できるというもので、基本料金が無料の「位置確認メール」と、自動的に相手の位置を取得できる「いつでも位置確認」の2つが用意されている。

「位置確認メール」では、事前に相手の登録などが不用で、アドレス帳から検索したい相手を選択し、メールで位置検索の要求を受けた相手が同意すれば、位置情報が送信される。サービスを利用する前に、まずパスワード認証を行なう。

利用する場合は、アドレス帳から検索したい相手を選び、アプリ上からメッセージを送信し、相手側に許諾を求める。相手側には、メッセージとともに、現在地の送信を許可するかどうかが求められる。許可すればそのまま位置情報が送信され、拒否する場合でも、送信者には「位置を確認できませんでした。リトライしますか?」とメッセージが表示されるだけで、拒否したことがわからないような配慮がなされている。

位置情報が確認できると、EZナビウォークで地図の表示が行なえる。地図の表示に限っては、EZナビウォークを登録せずに利用できる。また、屋内などの位置情報を確認した場合に、数百メートルの範囲で測位に誤差が生じることもあるが、3段階で測位した位置情報の正確性が判別できるようになっている。

との事、、、、、
TVカメラ付き携帯電話とGPS機能が付いた携帯電話は持ちたくないですね、、、
携帯電話は便利過ぎる反面、邪魔だと思う事が多々あるわけで、、、
これ以上機能を増やされても、、、、どうなのでしょう、、、

人気blogランキング
↑↑何卒!!!!!クリックお願い致します!!↑↑
     現在12位   有難う御座います。
 


スポンサーサイト