打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト


異常投票

オッズ…勝馬投票券が的中した場合の概算払戻率の意。
馬券を購入する際、9割の方が注目するのがオッズ。これだけ賭ければ幾らになるか、
これだけの配当しか付かないのか… などオッズを見て予想する方は非常に多い。
ただ、これだけのプラス要素を兼ね備えながら、それらを全て消し去るデメリットがオッズには
存在する。 結論→邪念が入る この一言に纏めてしまって良いだろう。
例えば自分の狙っていた馬が過剰人気馬だったとする。それだけで狙いを下げる方が
何人おられるだろうか。宝塚記念、ヒシミラクルの一件でもそう。
前日午前10時現在のオッズが単勝1番人気。相対的に見て明らかな過剰人気馬だと
判断して良い。しかし買える要素は多分にあったのも事実。このオッズを見て狙いを下げた方が
何人おられただろうか。自身もその一人だった…
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】


しかしこれだけは言える事は、JRAは間違いなく オッズ操作 を行っている。
基本的にG1など売り上げの多いRではオッズを操作しても誰も見破れない。
ヒシミラクルの一件もオッズ操作だと認識している。
元々、ミラクルおじさん発見者0と言う事じたいおかしな話し。
WINSで千万円以上入れれば購入時間は何分要するのだろう。5,6分では済まないはず。
ミラクルおじさんはJRAが作り出した 架空の人物
そして、此処からが本題。→この謎を紐解くと見えてくるものが 異常投票の本質。
異常投票はJRAのオッズ操作、もしくは一般のお金持ちの方のリアルな大量購入。
この二つに分けられる。(正確には3つだが、またそれは後日)
又、Rで馬券発売後の出走取消にも意味があり、
JRAはソース不明(JRAが認識していない人物)の大量投票に関しては無条件に取消を行っている。これらの事実を知った上で、どう言った対策を取れば良いのかは又、後日。

打倒JRA 別館 ←BBS設けました。PASSが欲しい方は管理人までメール下さい。
スポンサーサイト