打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると



JRAの有料物

banner_04.gif
↑お願いします。

皐月賞 ~サイン編~ 
で書いたが、、、有料カレンダーサインと言うものがある。
月捲りカレンダーなので毎月掲載写真は変わるのだが、、、
実は例外なく、、、
毎月そのカレンダーが映すゼッケン番号を付けた馬が重賞で勝利を収める。
とりあえず詳細を、、
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

このサインは実は基本中の基本なのだが、、、
とても強力、、JRAは今後も変更はしないだろう。
言うなれば不動のサインとも言えるべき存在。
とりあえず事例の紹介を、、、、

≪1月カレンダー≫

      天皇賞      イングランディーレ      ゼッケン番号 

結果  京都牝馬ステークス 優勝アズマサンダーズ ゼッケン番号 

≪2月カレンダー≫ 

フェブラリーS      アドマイヤドン           ゼッケン番号 10

結果  アーリントンC     優勝ビッグプラネット   ゼッケン番号 10

≪3月カレンダー≫ 

      桜花賞   ダンスインザムード     ゼッケン番号 

結果  マーチS   サミーミラクル2着      ゼッケン番号 

≪4月カレンダー≫

     皐月賞     ダイワメジャー     ゼッケン番号 14

結果  皐月賞  優勝ディープインパクト   ゼッケン番号 14

≪5月カレンダー≫

       東京優駿  キングカメハメハ   ゼッケン番号 12

結果  NHKマイルC  優勝 ラインクラフト  ゼッケン番号 12

≪6月カレンダー≫

    安田記念    ツルマルボーイ   ゼッケン番号 14

結果   ???   優勝 ???     ゼッケン番号 14


3月のサミーミラクルは唯一一着を外したが、それでも連には絡んでいる。
何故優勝出来なかったかは、今月のカレンダーが発射してから書くが、
ご覧の様に毎月例外なくこのサインは発生している。

ただこのJRAの有料物の最大の弱点、、、それは、、、、
その月のどの重賞で発動するか分からないと言う点。

ただそんな弱点が最大の武器になる事もある。 
それは、、、
月末まで発動しなかった時

何が言いたいのかと言うと、
月に一度は必ず発動するのだから、
月末まで発動されなかった時は、

その月の最終週の重賞、、
どの馬が入ろうが無条件にそのゼッケン番号に本命が打て、、
そして必ずその馬が優勝する。


弱点を補い、尚且つ単勝1点で勝負出来るパターンが発生する。
これがこのサインの最も強力なところだろう。

今月、、平地重賞、、残るは4つ。
≪エプソムカップ≫
≪ファルコンステークス≫
≪プロキオンステークス≫
≪宝塚記念≫

この4つのうち何処かの重賞で ゼッケン番号 14 を背負った馬が
優勝するのは間違いないのだから、
とりあえず今週も二重賞施行される。
馬券を購入される方は、必ずおさえておかなければいけない馬券であろう。

しかしこちらとしては、、
宝塚まで発動しないで欲しいと願うばかりである、、、

【補足】
この拙いブログにアクセスして下さる方々に少しでも御礼を、、と思い、
INFORMATIONの画像を今月のカレンダーで掲載されているRにしました。
今月平地重賞競走を予想する際、この画像と今日の記事を思い出して頂ければ光栄です。
人気blogランキング  現在15位
           ワンクリックよろしくお願いします。


