打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると



お知らせ

先程レイアウト変更すると言いましたが、当たり前の事を忘れてました。
そのPCの解像度により見え方が違いますね。
黒をベースに文字を白とも考えていましたが、もう一台のPCで確かめるととても
見え難かった。
と言う事で、今迄通りこのデザイン、テンプレートで行こうと思いますので
よろしくお願いします。

banner_04.gif

後少しでBEST10入り。お願いします
