打倒JRA!!

競馬を独自の手法で解読。打倒JRAを目標に日々研究に勤しんでおります。

←ここにマウスを合わせると

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平場での出走取消が教えるメイン競走で消せる馬

お蔭様で競馬ブログランキングTOP10に入れました。
アクセスして下さり、更にはクリックして下さった皆様にはとても感謝しております。
正直ブログランキングの中でも異彩を放っているこの予想法。
それが受け入れて貰えるかどうか半信半疑でした。
しかしやはり皆様も、少しはJRAに不信感を抱いている。
その結果なのかも知れません。

出走取消になると馬券の返還がある。
しかし何故か枠連の返還はない。確かに当然と言えば当然ですが、
例えば連勝中の圧倒的1番人気馬と障害帰りの最低人気馬が同枠配置される。
5枠としましょう。
その5枠から流している方は、その1番人気馬が発売後取消をされたら、もうそこで紙屑同然に。
こんな理不尽なものはありません。
そんな些細な事を機に。この予想法に変更しました。
サインスパイス型です。
どうもJRAはファンに厳しい印象があります。
公営競技である競馬の真の目的は、国、自治体にお金を運ぶ。
こう考えるとマスコミが流す情報、JRAの企画は全く信用出来ません。
ファン以上に馬主あってのJRAなのですから。

始めて訪れる方もこれから多いと思うので、出来れば
カテゴリーのJRAの謎を読んで頂けると光栄です。
今日はTOP10入りを皆様に感謝し、
一つ、メイン競走で確実に消せる馬を紹介します。
平場での出走取消が教えるメイン競走で消せる馬
とこんな長い題を付けましたが、これでも短く纏めた方です。
きっと参考になってくれると思います。
【↓↓続きを読むにはこちらから↓↓】

とりあえず本題に。


結論から言うとそれは、、

発売後出走取消となった馬のジョッキーは、メイン競走では来ない

事例は沢山あるが、一部紹介を。

6月5日 中京3R 14番 シルクシルエット 発売後取消  騎手 長谷川広大

その日のメイン競走  長谷川広大 マイネサマンサに騎乗も惨敗


5月14日 京都3R 17番 グランプリハナコ 発売後取消 騎手 武豊

5月14日 京都6R 11番 テイエムカッサイ 発売後取消 騎手 秋山慎一郎

その日のメイン競走  武豊 セイコーサンデーに騎乗も惨敗
               秋山慎一郎、スプリングダボスに騎乗し4着


4月23日 東京1R 10番 ボーンフリー 発売後取消  騎手 蛯名正義

その日のメイン競走 蛯名正義 タイキダイナスティに騎乗も惨敗



先週のエプソムCも内田博之の馬が7Rで発売後取消となったが、
カレンダーサインの強さを知っているのでスルーした、、、
しかしやはりこれは絶対だった模様。
とても使えますので憶えておいて損はありません。

ちなみにこのブログは前日予想なので、当日の流れを最重要視して下さい。
当日のRの流れ、オッズの流れほど重要なものはありません。

【お知らせ】
infoseekからhotmailのユーザーの方へメールが送信出来ない状況が発生しております。
送信したメールがerrorとして戻って来るので、オカシイと思っていたらどうもその様です。
結果的にこちらが無視してしまっている形になっているかも知れません。
気が付くのが遅すぎました。この場を借りてお詫び申し上げます。

banner_04.gif

競馬人気ブログランキング、クリックお願いします。
スポンサーサイト